開業1周年

2021年07月07日
いつもank hairをご愛用頂きまして誠にありがとうございます😊

お陰様で七夕の今日開業1周年を迎える事が出来ました!今日はあいにくの雨ですが父に雨が吹き込むのはいい事だよと教えてもらいました😊

皆様の支えがあり続けられている事に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡本当にありがとうございます!これからもお客様とも大切な時間を笑顔で幸せに過ごして頂けるよう努めて参りたいと思っております😊

今後とも末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️

                                                    ank hair 長岡佑子

ささやかですがプレゼント用意しているんですがちょっと間に合いませんでした(笑)💦用意でき次第お渡しします!

 

#大好きなファミリーからのプレゼント

いつもありがとう❤

 #娘からの手紙 

サプライズで書いてくれた!

母さん泣きそうになったわ😭 

#ありがとう 

#今日の空

まだ雨降る前 

母の命日

 #忘れない日 

#ありがとうの日

#島根県#浜田市#美容室#浜田市美容室#ankhair

お店のInstagram始めました✊笑

島根県浜田市日脚町969-5
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう